魚食堂たわら(安芸郡海田町)

魚屋さんルートで新鮮なネタを使っていて、とってもリーズナブル!ということで
ローカルテレビで紹介されているのを何度か見た海田町魚食堂たわらに行ってみた。

魚食堂たわら(安芸郡海田町)

新鮮なお魚が売り!ではあるけど、
親子丼やかつ丼、手打ちそばなんかもあった。

魚食堂たわら(安芸郡海田町)

うに丼とか、まかない丼とか、既に売り切れのものも。

魚食堂たわら(安芸郡海田町)

海鮮丼 その時によってネタは違うらしい。

魚食堂たわら(安芸郡海田町)

天丼セット セットは +ミニうどん か +みそ汁。

魚食堂たわら(安芸郡海田町)

あなご丼 お店にある写真以上のボリューム感!

魚食堂たわら(安芸郡海田町)

魚食堂たわら(安芸郡海田町)

本当に、とっても美味しくリーズナブルだった。

 

写真は撮っていないけれど、
魚の天ぷらや煮付けや、お酒に合いそうな一品料理のお皿が並んでいて
それはそれは魅力的だった。

 

車でなければ、昼ごはんのつもりで入って
どんどんお酒がすすむことになりそうだった。
ぜひぜひまた来たい。

 


魚食堂たわら

〒736-0032 広島県安芸郡海田町南幸町6−11
082-821-2038

  Retty

タイトルとURLをコピーしました