三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

西区の三瀧寺に参拝 + 三瀧茶屋にランチに行ってきた。

紅葉にはまだ早いけれど、天気もよく連休だったせいか人が多かった。
茶屋は予約客以外お断りで、スタッフの方が駐車場の出入りを誘導・整理されていた。
席だけでも予約しておいてよかった。

メインの入り口。

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

こちらの入り口もいい感じ♪

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

敷地内は落ち着いた空間。

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

 

ふくろうと秋のモチーフのスタンプが可愛い♪

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

そういえば、福を招くふくろう推しな店内。

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

休日のランチは、季節の御膳2,500円 か 四季彩御膳3,300円 の2種類とのことで、
迷いに迷って品数が多い方を注文したら、そちらはお時間がかかりますので…とのこと。

記念行事のような家族連れや団体様も見かけたし、本当にお忙しそうだったけれど、
最初から「今日はこちらがおすすめですよ。」くらいに言ってくれたらよかったのになぁ、とちらっと思った。

とはいえ、季節の御膳も十分過ぎるボリュームで、見た目もきれいで美味しかった♪♪

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

和洋のプチデザートも付いていて本当に満足♪

三瀧茶屋でランチ(広島市西区)

 


三瀧茶屋

〒733-0802 広島県広島市西区三滝本町2丁目12−26

TEL:050-3469-6392

ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!
タイトルとURLをコピーしました