禅ぱん(安芸郡坂町のベーグル屋さん)

安芸郡坂町にあるベーグル屋さん禅ぱん」に行ってきた。

マツダトレーニングセンター鯛尾のすぐ近く。
いきなり静かな感じの場所になるので、こちらでいいのかなと不安だったけど
車なら31号線からそんなに離れているわけでもない。

禅ぱん(安芸郡坂町のベーグル屋さん)

禅ぱん(安芸郡坂町のベーグル屋さん)

禅ぱん(安芸郡坂町のベーグル屋さん)

禅ぱん(安芸郡坂町のベーグル屋さん)

あんこ、黒ごま醤油、いちじく、オレンジチョコナッツの4つを買ってみた。

禅ぱん(安芸郡坂町のベーグル屋さん)

黒ごま醤油が結構くせになる味だった。

オンラインショップもあるみたい。
今度はメープルナッツコーヒーとくるみ味噌も買ってみたい。

一緒に入っていた紙を見ると
すぐに冷凍すれば1ヶ月程度保存が可能」とのことだし、
たくさん買っても大丈夫かな😉

 

禅ぱん
安芸郡坂町鯛尾2丁目8−16
090-9500-9896
定休日:日曜日・月曜日

禅ぱんのホームページ

禅ぱんのFB

 

タイトルとURLをコピーしました