Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

お友達のご主人に教えてもらった海田町のパン屋さん
Bakery Papaw(ベーカリーポーポー)に行ってみた。

交通量の多い大正交差点のすぐ近くではあるけれど
1本筋を入っただけで、随分落ち着いた通りになっているし、
店の向かい側に1台分駐車場もあった。(現在は無し)

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

夜19時までやっているというだけあって
お昼前の中途半端な時間に行っても、ちゃんとパンの種類がたくさんあるのが嬉しい😂
朝7時オープンで、完売次第9時とか9時半に閉店というようなパン屋さんも近くにあったりするので、時間帯的に住み分けかもしれない…

わりと大きめのクロワッサン、ペストリー、ブリトー風のパン。どれもだいたい180円。

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

チーズ、抹茶あずき、チョコのラウンドパンはハーフが300円。
フワフワパン、白パン、ミルクフランスなどなど。

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

道路に面した側にイートインスペース。ドリンクは各200円ぐらい。

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

この日に買ったパン。
「焼きたて」の ブリトー風スパイスミート&トロトロウインナー、
「日替わりパン」の キーマカレー、
フワフワチョコ、りんご紅茶、くるみブリオッシュ。
ブリオッシュが250円で、あとは全部180円。

フワフワチョコは、中に入っているチョコの塊が巨大過ぎた。
たまたま個体差だったんだろうか、いつもどれもそうなんだろうか。

ほんのり紅茶のはいったパンは好き。他にも種類が増えたらいいなー。

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

早速、リピッた別の日の棚。

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

その後、買ったパンいろいろ。
クロワッサン&チョコクロワッサン。

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

あんこ入り塩バターパンとくるみパン。
歯ごたえのあるパン+あんこバターはやみつきになりそうな。

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

ラウンドチョコパン。スライスしてちょい焼きがおいしかった。チーズのもまた食べたい。

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)ラウンドチョコ

そういえば、一番のおすすめパンということで店頭の看板にもお店のカードにも書いてある
「湯種食パン」「たまごパン」というのをまだ食べていない😅

 

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー)
広島県安芸郡海田町南大正町3-43-102
070-5307-3727

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー)(食べログ)

 

※呉合同庁舎前の花うさぎ工房でもPaPawのパンが買えるみたい。

Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)  Bakery Papaw(ベーカリーポーポー) (安芸郡海田町のパン屋さん)

タイトルとURLをコピーしました