江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)

お天気のよい日が続いていて、どこか島の方面に行きたかったので
江田島オリーブファクトリーに行ってきた。

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)

ランチタイム。地元産の食材を使ったピザやパスタがいっぱい。

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)

デザートも色々あるみたい。

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)

お料理を注文するとテーブルに持ってきてくれるオリーブオイル

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)のオリーブオイル

メニューにも書いてあるけれど説明してくれた。

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)

ちょっとずつピザやパスタにかけて食べくらべてみるのは楽しかった。
バゲットを頼めばよかったかな。

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)・ピザとパスタ

お料理にかけての試食をふまえてオリーブオイルを購入。

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)のオリーブオイル

レストランを利用しなくても、オリーブオイルだけを味見できるコーナーもあったけど。

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)のオリーブオイル

オリーブオイル以外にも瀬戸内のお菓子とかプチプラなお土産が色々あった。

江田島オリーブファクトリー(江田島市大柿町)おみやげコーナー

この日は、他でスイーツ三昧するので、オリーブオイル以外のお土産は買わなかった。

 

>> 江田島・てくてく本舗のさつまいもスイーツ(江田島市大柿町)

>> 江田島・岡林花月堂のロールケーキ(江田島市大柿町)

 

 


江田島オリーブファクトリー

〒737-2212 広島県江田島市 大柿町大君862番3

TEL:0823-57-5656

このページは存在しません
タイトルとURLをコピーしました