おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

ホットペッパーのポイント1200円分が流れてしまいそうなのに気づいて
4月末ギリギリにパン屋さんのお食事券(パン購入券)に交換しておいた。
お食事券に替えると、有効期限が2ヶ月延びて、また忘れていた。
今日、ちょうど思い出せたので、また忘れないように買ってきた。

皆実のゆめタウンの近くのおぐにパン
御幸橋東詰の交差点にある。

おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

原材料に国産小麦・天然酵母を使用
肉・魚・卵・乳製品・バターなどの動物性食品は不使用。」とのこと。

おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

1Fがパン屋さんで、地下のフロアはBANQUETという音楽スタジオになっているそう。

おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

三つ子パン くるみといちじくのパン 320

花型パン メイプルアーモンド 350

花型パン ショコラアーモンド 350

レモンクリームパン 200

を買ってみた。

おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

それぞれの包みの裏に、こんな感じで原材料名が書かれていた。 ↓

おぐにパン(広島市南区のパン屋さん)

やっぱり、食感は普通のパンと違うかなぁと思うけど、
アレルギーや食事制限のある方、材料にこだわりのある方にはありがたいと思う。

 

事前予約で、ランチや、一歳の誕生祝いの一升餅ならぬ一升パンも用意できるそう。

 


おぐにパン

〒734-0007 広島県広島市南区皆実町6丁目6−30

TEL:082-548-8345

BANQUET/ ストリーミングスタジオ
楽器やダンス練習、レコーディングやYouTube等の動画撮影、生配信番組やオンラインライブまで幅広く使えるストリーミングスタジオ。
タイトルとURLをコピーしました