パン工房green麦麦@トレッタみよし(広島県三次市)

産直野菜・果物・各種おみやげとランチバイキングで楽しめたトレッタみよしの中に
パン屋さんもあった。

パン工房green麦麦

石内ペノンにある「ANT BAKERY by mugimugi」と同じ系列のようで
本店は三良坂にある「麦麦」(三次市三良坂町三良坂2120)で、
mugimugi CAFE」(三次市三次町1545)というのもあるらしい。
ホームページがちょっとわかりにくくなっているので、お店の人に聞いて何となくわかった。

 

ラスク、サブレ、クッキーとか焼菓子コーナー。

パン工房green麦麦@トレッタみよし(広島県三次市)

続いてパンコーナー。

パン工房green麦麦@トレッタみよし(広島県三次市)

三良坂小麦のベーグルトリオ(プレーン、ショコラ、パンプキン)がおいしそう。

パン工房green麦麦@トレッタみよし(広島県三次市)

黄金のメロンパンは、
「大好評につき生地がおいつきません!お1人様お2つまで。」とのこと。

パン工房green麦麦@トレッタみよし(広島県三次市)

クロワッサンドールは、ホームテレビの「みみよりライブ 5up!」で紹介されたらしい。

パン工房green麦麦@トレッタみよし(広島県三次市)

フレッシュコーナー(要冷蔵)のものは今日は買えないので残念。

パン工房green麦麦@トレッタみよし(広島県三次市)

BLACKチーズケーキも大好評につきお1人様お2つまで限定とのこと。
バスク風チーズケーキみたいな感じ。これは買いたかっなぁ。
今度、石内ペノンで買おうと思う。

冷蔵しなくても大丈夫なベーグルと黄金のメロンパンだけ買って帰った。

パン工房green麦麦@トレッタみよし(広島県三次市)

 


パン工房green麦麦

〒728-0023 広島県三次市東酒屋町438

TEL:0824-63-9777

タイトルとURLをコピーしました