あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

西条あすなろベイキングカンパニーに行ってきた。
西条は広い駐車場のある大型のお店が多いけど、こちらもそう。

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

お店の営業時間は19時までになっているけど、
来店時間がもう夕方で、そんなに種類もないかなぁと期待せずに入ったら
ドアを開けてすぐの景色が魅力的過ぎた。

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

この時間でも盛りだくさんだし、
商品説明のポップも華やか&わかりやすいし、
説明を読んだだけで想像がつかないものは試食が用意されていてワクワクした。

このお店の人気No.1は塩パンと聞いても
地味なパンだし、そんなに他と違いがあるかなぁと思っていたけど
試食を食べたら、確かにこの塩バター加減は、細長い形のせいもあるのか
エンドレスに食べてしまいそうな危険なおいしさだった。

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

夕方でも結構、お客さんは次から次へ来るなと思った。
予約のパンを取りに来たのか、用意されていた大きな紙袋を持って帰る人もいた。

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

広島菜のフォカッチャは試食がすごく美味しかったので買ったけど
フォカッチャじゃなかったっけ?フォッカッチャで統一の表記。

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

クランベリー&いちじくが入った田舎パンも試食が美味しくて買った。
ハード系だけど、そんなにハードじゃないというか
噛みごたえはあるけどやわらかい。
クランベリー&いちじくのザリザリ?した感じも美味しい。

マドレーヌ、ごまだんご、かりんとう、プチサイズのおやつコーナーみたいなのもあった。
サンドイッチも美味しそうだったけど写真とってなかった。

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

 

塩パン、広島菜のフォカッチャ、クランベリー&いちじくの田舎パン、
西条酒種あんドーナツ、薪割りチョコを買った。

買ったパンは、会計後に自分で袋詰めするスタイル。
紙袋、ビニール袋、セロテープが用意されたコーナーがある。
自宅用・持っていく用と自分で分けられるので便利。

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

今回、利用していないけど、
カップドリンクの自販機の置いてあるイートインスペースが2階にあった。

こことは違う部屋になるみたいだけど、
朝8時~11時まで大人750円のモーニングバイキングというのもあるらしい。

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

あすなろベイキングカンパニー(東広島市西条のパン屋さん)

 


 

古い記事だけどアクセスが多く、朝食バイキングのことを質問される。
私もバイキングはまだ利用したことがないし、
お店に電話なりしてみるのが一番確実とは思うけれど、
何度かお店に行った時の写真を参考まで ↓

2019年2月

あすなろベイキングカンパニーの朝食バイキング(東広島市西条のパン屋さん)

2019年5月

あすなろベイキングカンパニーの朝食バイキング(東広島市西条のパン屋さん)

 


あすなろベイキングカンパニー

〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸3丁目1−12
TEL:082-421-2231

あすなろベイキングカンパニー トップページ
薪火石窯パンの店 あすなろベイキングカンパニー│広島県東広島市西条

facebook

https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34016016/ 食べログ

 

タイトルとURLをコピーしました