亀山神社の御朱印(広島県呉市清水)

呉市清水の亀山神社

数日前(4/16)、映画「孤狼の血」の撮影の安全祈願・ヒット祈願ということで
役所広司さん、スタッフの皆さんが参拝されたとローカルニュースで見かけた。

これから1ヶ月くらいは呉市内のあちこちで
役所広司さん、松坂桃李さん、江口洋介さんと遭遇できるかも😉
(まぁ、普段、自分が呉市内を徘徊していないのだけど😅)

亀山神社の御朱印(広島県呉市)

亀山神社の御朱印(広島県呉市)

亀山神社の御朱印(広島県呉市)

亀山神社でいただいた御朱印。(お守りは別途、購入)

亀山神社御朱印帳

亀山神社の御朱印帳

私はこれまでの続きに御朱印をいただいたけど
ここで初めて御朱印帳を購入して御朱印をいただく人には
伊勢神宮の2つの御朱印(外宮・内宮)を押せるよう最初の2ページはあけておいて
3ページ目にこちらの御朱印を押すようにしましょうか❔と聞かれていた。

 

亀山神社

亀山神社FB

 


【おまけ】

神社に住んでるみたいな猫さん
亀山神社の猫

呉ゆめタウンのコメダ珈琲ミニシロノワール&ブレンド

コメダ珈琲ミニシロノワール

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました