【R1/8閉店】Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン) 呉本通店(呉市のメロンパン専門店)

【閉店】令和元年8月閉店

広島では最初に五日市にできた
メロンパン専門店 Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン)

今月、にもお店ができたとのことで、行ってみた。

の人にとってのメロンパンといえば
絶対に、クリームぎっちりで特大のラグビーボール型のこちらなんだけど
全国チェーンのメロンパンの方で…

お店の前には行列ができていたので、見上げて上の看板。

Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン) 呉本通店(呉市のメロンパン専門店)

間口は、このショーケースの幅くらい。

Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン) 呉本通店(呉市のメロンパン専門店)

色んな味のメロンパンのほか、それぞれのメロンパンのラスクと
クロワッサン、アップルバイなど。

メロンパン好きにあげるためにたくさん買って
我が家にも、ロイヤルメープルメロンパンとあんクロワッサンといちごラスク。

ラスクは賞味期限が2週間以上あるので安心。

私自身は、メロンパンはポソポソしているイメージで
パンの中ではあまり好きな方じゃなかったんだけど
ここのは、普通のより中身がふわっとしていておいしかったような。

でも、ロイヤルメープルだったからかな?
プレーンはどうだったかな?今度聞いてみよう。

Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン) 呉本通店(呉市のメロンパン専門店)

Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン) 呉本通店

広島県呉市本通4-1-10
TEL:090-7999‐4834

タイトルとURLをコピーしました